~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お散歩
お天気が良かったので近くの自然公園へ
途中アスレチックを楽しみながらお散歩してきました
そして見つけた春。。。
IMG_3245.jpg

桜の蕾がピンクに色づいて膨らんでいました
帰って夕方のニュースを見ていたら、開花宣言がされてました

そしてもう一つ。。。
IMG_3252.jpg

水辺の方へ行ってみるとなんと土筆発見!
何年振りかのご対面です(笑)
こんな所に生えてるなんて知らなかったな~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
癒される~
な~んかhanaさんのブログって癒される~。
自然に目をむけるhanaさんって、心が綺麗な証拠だよね。。。
私も自然に目を向けれる、心の広~いお母様になろっ!!
2006/03/21(火) 21:52:50 | URL | kaorix #-[ 編集]
→kaoriちゃん
いやー゚。(*^▽^*)ゞ照れるな~
そんなに誉めないでよ
ブログに載せるなら。。。と思ってね!
そっちはもう桜咲いたかな?
2006/03/21(火) 22:27:38 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
