~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと我が家も。。。
今日はとーたんもお休みだったので皆でちょっと離れた所にある公園へ行きました
先月は3人で平日に来たこの公園、さすがに今日は沢山の家族連れで賑やか!
この前と同じ沢山種類のある滑り台のあるところへ直行~♪
小学生のお姉ちゃん達と仲良くなったゆまは一緒に遊んでもらえて嬉しそう^^
うーちゃんも一生懸命ついて行って遊んでました

IMG_2896.jpg

帰りに最近出来たショッピングセンターに立ち寄るともうX'mas一色!!
ゆまがうちも飾り付けをしようと言うので夕食後早速引っ張り出してきました
このツリーは母に作ってもらった物
もう一つ大きいサイズを作ろうと思い昨日型紙を借りてきたのでもう一つ飾る予定です
IMG_2901.jpg

これは私がトールペイントを始めて1年くらい経った頃に書いたもの
とってもお気に入りで毎年飾っています♪
トールの飾りはリースなど他にもいくつか飾ります

とりあえず部屋の中はこれくらいにして、玄関に置いているオリーブやユーカリに付ける作成中のオーナメントも早く作らなくっちゃ(-"-;A ...アセアセ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
さすが。。。
お~さすがhanaさん!
全てが手作りだね~☆★☆
器用で羨ましいかぎり♪

ドイツのお友達なんだかスゴイね!
今度は’おふらんす’だなんて…
私も実は只今旅行行きたい病。
これは不治の病やね(笑)
フランスとまでは言わない。近場のアジアでもいいんでいきたいざんす♪
2005/11/24(木) 22:35:19 | URL | kaori #-[ 編集]
こんばんは~☆
クリスマスは手作り品のお披露目会みたいな感じかな(笑)
特にトールは人気の材料は8月くらいに買わないと売り切れになったりしてたよ!

おふらんす。。。行きたいわ~!
kaoriちゃんも病気が出てるのね~一緒♪
私は同じ近場ならハワイがいいなぁ。。。
あ、でも来月は例の所行くんでしょ?羨ましいな。。。
と言いながら、私もお隣の県を密かに計画中!(*^m^*) ムフッ
2005/11/25(金) 22:40:59 | URL | hana #cfTrxNKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
