~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぎゃあ~~~!
とうとうやられてしまいました。。。
デジカメをゆまに壊されちゃったぁ~~~!!!
メディアを入れるところの爪が折れて、蓋が閉まらなくなりました
とりあえずゴムで縛って応急処置
電源は入るので写す事も出来るけど、他所でそれはあんまりでしょう(* v v)。 ハズカシ
あ~~あ~~どうしよう。。。

でもいい事もあったのよ~♪
IMG_3266.jpg

お友達のponちゃんがイチカちゃんと遊びに来てくれました♪
そして頂いたプレゼント。。。
∑('◇'*)エェッ!? 私のぜひ行ってみたいお店№1の【chabbit】さんの包みだ~
そして開けてみると。。。
IMG_3276.jpg

アールグレイの香りのする氷砂糖!
チャビットさんの常連の方たちの間で話題のお品との事
そのままでも、紅茶に入れても美味しいそうで、とっても楽しみ♪
でもラッピングが可愛くて開けられないかも。。。
そしてもう一つ
委託されてる作家さんのリースキット
セットされているドライフラワーを使って自分で作る事が出来るみたい
どちらも素敵なセレクト!!
ますますお邪魔したくなりました~~
そしてさらに、ponちゃんお手製のヘアゴム!
とっても可愛いレースが付いてて、私好みの色の組み合わせ!!
沢山いただいてしまいました
ponちゃん 本当にありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ponちゃんとは3年ぶりの再会
お互い母になっちゃったね~
こんなにゆっくりお話したのは始めてかな?
手作りの事や子育ての事、お店の話しなどなどあっという間に時間が過ぎちゃいました
8ヶ月のイチカちゃんもニコニコ笑っててとってもかわいくて、久し振り赤ちゃんを抱っこしました
今はお隣の県にいるけれど、また帰省したらいつでも遊びに来てね~

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
