~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
needlwork合宿!
昨日の夕方からお友達のsueちゃん宅へ大荷物を抱えてお邪魔してきました
sueちゃんはリネンを使ったお洋服を作るのがとっても上手♪
教えて~と前々から言い続けていた私。。。
とーたんにお許しを頂いて、子連れで泊り込み合宿です!!

ゆまもうーちゃんもsueちゃんちのりんりん、るんるんも最初からハイテンション♪
食事を済ませて、泡風呂に入り、10時過ぎにはご就寝。。。
よしっ!早速製作に取り掛かりました
そしてそして。。。
AM5:30に未完成のまま寝てしまいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
でも午前中再びミシンに向かって完成!!
気になる所は数あれど~(笑)
記念すべきトップス第一号です
この前作ったボーダースカートといい、今回のブラウスといい、これは洋服作りにはまりそうな予感。。。



そしてこれが完成したノースリーブブラウスです
IMG_3283.jpg


いつも一人でミシンに向かってるけれど、今回はsueちゃんと一緒
こんな経験初めてなので、sueちゃんがミシンをかけたりしてるときにジ~っと見てました(笑)
もう早い早い!!最速モードで縫い上げるんです!
作り慣れるとこうもちがうのかな。。。と感心しました
私がモタモタと作っている横でさ~っとキャミワンピを作り上げちゃうんです
もう本当に凄いの一言です

sueちゃん 今回はとっても貴重な体験が出来たよ^^
本当にありがとうね!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごい、すごい、すご~い!!
hanaちゃ~ん!完成したノースリーブブラウスとってもかわいいっo(≧∀≦)o
それにしても、
>AM5:30に未完成のまま寝てしまいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
・・・てすごすぎだわっ!!
2006/03/26(日) 23:27:41 | URL | ユカ #GCA3nAmE[ 編集]
→ユカちゃん
ユカちゃん おば~ん☆

いい?いいかな?
嬉しい~♪ありがとね
でも実物は。。。(笑)
また生地を変えて幾つか作ってみるつもりなの

本当は徹夜するつもりだったんだけど、やっぱり寝ちゃったのo(*^▽^*)oエヘヘ!
2006/03/27(月) 22:21:47 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
