~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ん~~~~(-"-;A ...アセアセ
今日は午後から子供達を実家ヘ預けて、とあるショップさんへ♪
私がずっと探していたカゴがあるよ~とsueちゃんから電話を貰ったので。。。
かわいいカゴがあるある!!
でも結局楕円形のカゴをお買い上げ~♪
それと他にもちょこちょこっと(笑)
画像はまた後日という事で。。。

写真が撮れなかった理由があるのですぅ
実家へ戻り、さあ帰ろうか!とうーちゃんを抱っこしたその時
お腹の中の物を全部もどしてしまったんです。。。
お昼頃からお腹の調子もあんまり良くなくて、朝食べたヨーグルトかな?とか思ってたんだけど
家についても「おなかいた~い」と言ううーちゃん
今はお茶を沢山飲んでとりあえず寝てくれてます
熱も38度ほど出てる
ん~~~
週末お花見でもしようかと計画してたのだけど、ちょっと無理かなぁ

明日まで様子をみてみよう。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えええええ
うーちゃん大丈夫??
どうしたのかな、もしかして~
るるは完治してたから、でもうつってしまったのかしら。。
かわいそうに、また経過おしえてね。
2006/03/28(火) 08:04:56 | URL | sue #-[ 編集]
あれれ?うーちゃんどうしちゃったんですかね?
ロタ?ロト?ウィルスとか最近流行ってますよね。
なんでもないといいけど・・・。
お熱もあるし、心配ですね。

↓の合宿、たのしそう!!!!
私も泊まりたい(笑)
誰かとするのって楽しいでしょうね♪
2006/03/28(火) 16:53:50 | URL | あすか #-[ 編集]
バトン・・・
最近ロタウイルスやら、アデノウイルスやら流行ってるらしいね~。う~たん大丈夫かな?
病弱なRionixは、今季は全く病気知らずなんで、予防が手洗いうがいがおろそかになってるような…気を付けないとね~。

さて今日はバトンをhanaさんにフォー ユー♪
77代目だそうです。

Q1旦那さんとの出会いは?
Q2旦那さんの好きなところは?
Q3どちらが先に惚れましたか?
Q4この人と結婚して良かったと思うときは?
Q5旦那様との結婚を決意した理由は?
Q6夫婦間で大切にしているモットーは?
Q7二人でデートしたい?
Q8これやったら、即!離婚!
Q9老後、夫婦でやりたいこと。
Q10次バトンを渡す人

既婚者限定みたいなので・・・

☆ プロポーズの言葉は?
☆ 生まれ変わっても旦那様と結婚したい?
☆ 旦那様に一言!!

Q1~Q9までの質問どれか3つを削除して
新たに☆の質問を付け加えてください。
☆はまた自分の代で3つ作って下さい。
次は77代目らしいので、まわす人は78代目らしいです。
よろしくお願いします。
2006/03/30(木) 22:44:20 | URL | kaorix #-[ 編集]
→sueちゃん
やっと今日お出かけできたよ
でもまだお腹が。。。
桜満開だね~
来年は一緒に楽しめるとイイネ^^
2006/03/31(金) 23:52:33 | URL | hana #-[ 編集]
→あすかさん
あすかさん こんばんは☆
レスが遅くなってしまってごめんなさいね!
私が体調不良でした(-"-;A ...アセアセ

合宿楽しかったですよ♪
いつかunionの皆さんで合同合宿とかやっちゃいますか!(笑)
2006/03/31(金) 23:55:25 | URL | hana #-[ 編集]
→kaoriちゃん
レスが遅くなってごめんね~!
きゃあぁ。。。
バトンが溜まってきたわ(笑)
しかも内容が。。。照れるね(* v v)。 ハズカシ
ちょっと気長にお待ちくださいな
2006/03/31(金) 23:59:01 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
