~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだまだ。。。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ すっかりご無沙汰でした

月曜はうーちゃんが具合悪かったのですが、火曜には熱はあったものの嘔吐下痢は止まり安心していたのもつかの間。。。
私が寝込んでました
昨日まで一歩も家から出られず、子供達に悪かった~
今日もお腹がゴロゴロいってるけれどもう家にはいられない!!
でも人ごみには行けないので実家へ(笑)
すると母も具合が悪かった(-"-;A ...アセアセ
私と症状が同じでした。。。

桜。。。満開ですね♪
どうにか見る事が出来たのでちょっとホッとしました(笑)
実家へ行く途中、もうすぐゆまが通う幼稚園の前を通ってきました
お隣に大きな公園と中学校があるので桜の木が多くてとっても綺麗でした

あと2週間ほどで幼稚園だね!
バック。。。早く作らなくっちゃ~

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/03(月) 17:15:38 | | #[ 編集]
→鍵コメさんへ
おかえり~^^
メールしようかどうしようか。。。
かなり迷ってたんだけど、良かった!

そうそう!4月だもの♪
嫌な事は雪と一緒に溶かしてしまえぇ~~~
(゚∇^d) グッ!!
2006/04/03(月) 20:23:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
