~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お気に入り
IMG_2942.jpg

今日は午後から一人でhandmadeの時間~♪(ゆまとうーちゃんは実家で遊んでました)
先週注文いただいた分をせっせと作りました
このリスのクロスステッチ、とっても小さくてカワイイ~
今はまってます^^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かわい~^-^
hanaちゃんおはよ!リスさんとてもかわいい。ホント器用だよね~。トールペイントとか見てても細かいところまでていねいで職人技だよっ。また遊びに行ったときみせてねん 
2005/11/26(土) 04:38:02 | URL | sue #-[ 編集]
すごーい!
sueちゃん 徹夜?それとも早起き?(笑)
クロスステッチの調子はどうかな~
今度見せてね^^
2005/11/26(土) 13:32:11 | URL | hana #cfTrxNKQ[ 編集]
めちゃくちゃかわいい~!!
hanaちゃんこんにちは~☆
リスさんすっごくカワイイ~(≧∇≦)♪
めちゃめちゃ私のツボo(*^▽^*)o
hanaちゃんホント器用だね♪
私も刺繍とかやってみたいんだけど、まず最初の一歩がなかなか。。。(^_^;)
やりだすと凝り性だからハマると思うんだけどね~。
hanaちゃんの手作りにはいつも感動させられてます(* ̄▽ ̄*)ノ"
2005/11/26(土) 16:14:34 | URL | yuu #OVtA6OIQ[ 編集]
はまるよ~^^
yuuちゃん こんばんは☆
刺繍。。。最近クロスステッチにはまってる~♪
でも大掛かりなのは目が疲れちゃうんで小さなものをチョコチョコと刺してます
感動だなんて~ 照れちゃうよo(*^▽^*)oエヘヘ!私の方こそ。。。yuuちゃんセレクトのコレクティブルたちの使い方や飾り方にいつも感動してま~す(*^m^*) ムフッ 
2005/11/26(土) 23:28:04 | URL | hana #cfTrxNKQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
