~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おしゃべり計画
今朝ゆまを幼稚園に送った後二人のお母さんたちと一緒に帰りました
そしてその途中にある方の家の前で立ち話
一時間以上立ち話の後、結局お昼をみんなで食べようと言う事になり一旦帰宅(笑)
一時間もしないうちに準備を済ませてお迎え。。。

昨日幼稚園の遠足だったんんだけど、覚えの悪い私は子供の顔と名前と親の顔が未だに一致しない
お弁当の時間みんなで輪になって食べたんだけど、我が子に食べさせるのに一生懸命で、親同士全然話も出来ないまま解散(笑)
その話をしてみたら、Mちゃんのお母さんが「幼稚園近くに飲食を持ち込みOKの集会場があるから都合のいい人だけででもお昼食べない?」と提案してくれた
お!それいいかも~♪と早速会場を仮申し込み
来週顔見知りになったお母さんたちに声掛けする事にしました

クラスのお母さんたちは年代も近いみたいで、良さそうな方ばかり
来週がちょっと楽しみになったのでした^^
何人集まるかな~(・・*)。。oO(想像中)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
誘ってくれてありがとう。
今日は電話ありがとうね~。
私もしたいと思いながらなかなか自分では言えず・・・の性格なもんで。。。
みんなと仲良くなれるかなぁ・・・。
今日は電話のバックでみんなの声が聞こえててとっても楽しそうだったね~。
私もなっちゃんも行きたかったわ・・・。
2006/04/28(金) 20:42:23 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
→ママりん
だよね~ そうだよね。。。
私も「これからどお?」って誘ってもらった方だったからママりんもって言えなかったの。。。
だけど計画が決まってすぐ一番にママりんに電話したの!
気分悪くしたよね
ごめんねm(*- -*)mス・スイマセーン
2006/04/28(金) 23:51:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
