~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝の飲み物
昨日から急に暑い暑いぃ~~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
昨日は関東方面で夏日を記録したそう
今からこんなに暑くてどうするのさ~

そんな事を言いながら実は私は夏が好き♪
でも今年は好きだなんて言えなくなっちゃうかも。。。
毎日2往復、徒歩でゆまの送り迎え
あ~~~ 今年は黒くなる私が目に浮かぶ。。。
つばの広いリネンの帽子を買ったけど、それだけじゃね~
自転車 買おうかな(笑)

先週から私の朝の飲み物がコーヒー→アイスカフェオレに変わりました
私、牛乳が好きではありません
アイスとかゼリーとか加工してあれば大好きな部類なんだけど、そのままはね。。。
だからゆまを妊娠していた頃からアイスコーヒーに牛乳を入れて飲むようにしたんです
これならどうにか飲める!
と言うわけでそれからずっと、続いています
朝の飲み物の変化でも、季節の変化を感じる私です

IMG_3308.jpg
勿忘草です
もう盛りは過ぎてしまったけど、とても可愛くて大好きです


昨日shopの更新をしました
お暇でしたら覗いて下さいね~♪

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きれいだね~♪
hanaちゃん家はたくさんのお花があるよね~。
見ているだけで癒されるわ~。
shopも更新したね~。これは前見せてもらったものだよね~。
かわいかった~。
今私はコースターがほしくってね~。

あれから目はもう大丈夫?
なんだったんだろうね・・・。

お弁当袋&ランチョンマットできたかな~?
hanaちゃんのいつもかわいいからどんなのか早く見て見たいわ~。
2006/05/04(木) 14:19:21 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
→ママりん
ママりん こんばんは☆
目心配してくれてありがとね!
もう大丈夫よ~^^
ホント何だったんだろ?

日曜とーたんお仕事みたいだから、その時にミシンしようかな~と思ってるの
作るの遅いよね(笑)
2006/05/05(金) 22:19:25 | URL | hana #-[ 編集]
はなちゃん、おばん~☆
ずいぶんご無沙汰しちゃって本当にごめんね☆
プチダーが時々夜勤の仕事を請けるようになって
何だか生活パターンが崩れてしまって・・・
気付けば我がサイトの1周年記念も忘れてたの( ̄▽ ̄;

。。。はなちゃんのサイトは今月1周年だよね?
おめでとう!おめでとう!(≧▽≦)
ということは、はなちゃんと知り合って早1年ということだよね。
これからもはなちゃんのペースで頑張ってね。
ずっとずっとずっとずっと(←しつこい?)応援してるよっ☆
2006/05/08(月) 21:59:56 | URL | ぷち #vhGNmxOw[ 編集]
→ぷちちゃん
おば~ん☆ 忙しそうだね
ぷちだー夜勤受けてるのね!大変なの分かるわ~
私もとーたん夜勤の時は調子狂っちゃってたもん

わ~!覚えててくれたんだね!!
嬉しい^^
shopのopenはあと数日で1周年です
とってものんびりペースだけどボチボチ頑張るね♪
2006/05/09(火) 18:48:17 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
