~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今朝は雨。。。
ゆまを徒歩で送り迎えしているので、天気はとっても気になる私
しかも、うちには「だっこ~」とすぐ言ううーちゃんがいます
毎日ベビーカーを押していくけど、雨の日にはムリ
車で行く距離でもないけれど、それも仕方ないのです

昨日の調度今頃の時間、急に具合が悪くなった私。。。
いつもの眼精疲労からくる頭痛の酷いのでした
サプリをすぐ飲んだけど、全く効かず
ちょっと寝るね~と横になったけれど痛みで寝られず、飲んだ鎮痛剤もすぐに戻してしまいました
母に電話をして薬を買ってすぐに来てもらい、しばらくして痛みは治まりました

実家が近いと言う事は本当に恵まれているなぁ。。。とつくづく思いました
しかも今朝早くに母から電話があり、雨だから父が仕事に行くついでに送ってくれると言うのです
まだ少し気分が悪かったので本当に助かりました


なんか話が違う方向へ行ってしまった(-"-;A ...アセアセ

お迎えの時には雨が上がり、助かった~
帰ってしばらくすると、また降り出しました
幼稚園のお友達の中に強力な晴れ男or晴れ女がいるのかな(笑)

明日は記念日が二つ。。。
忙しくなりそうです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご無沙汰です
本と実家が近いのは良いよね。

明日はアップルで会えるかな?

記念日で忙しいかな?
楽しい記念日♪体調復活で笑顔で

久々見たらショップopenだね。やったねー。
2006/05/10(水) 23:51:31 | URL | rinamam #-[ 編集]
→rinamamaちゃん
レス遅くなってごめんね~
久し振りに会えて良かった^^
凄く素敵なスカートを見て、私も刺激されたよ!
ポーチ待っててね~(゚∇^d) グッ!!
2006/05/13(土) 12:30:43 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
