~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆまのお願い
今日は朝からバタバタ。。。

ゆまを幼稚園へ送った後、実家へ行って本をコピーしてそのままうーちゃんの英語サークルへ
帰ってご飯を食べてゆまを迎えに行って、お買い物
今日はゆまの希望を叶えるべく希望の物を探します~

お願いされたのは「エビフライ」と「チョコレートケーキ」
ケーキは2件目でGET!エビフライもOK!!
後はとーたんの帰りを待つだけ。。。

8時まで待ったけどメールがこないのでゆまとうーちゃんはお先に「いただきま~す♪」
今夜はお子様ランチ風におにぎりとエビフライ、ポテトとタルタルソースとプチトマトをワンプレートに盛り付けました
ニコニコ顔でエビフライをソースにちょんちょんとつけて食べる二人。。。

食べ終わった頃とーたんが帰ってきました

そしてすかざす「あーちゃん、ケーキケーキ!」とゆま
はいはい、とーたんにローソク付けてもらおうね~^^
IMG_3342.jpg

今日はゆまの4回目のお誕生日です
ゆま お誕生日オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

幼稚園の帰りに、いつも仲良くしてもらっているなっちゃん&ママりんに靴をプレゼントしてもらったゆま
覚えていてくれたことにビックリ、そして心遣いに感謝です!
ママりん、いつも本当にありがとね!!




今日はもう一つ。。。
メインサイトのshopの一周年でもあります
不定期でご紹介させて頂いているにもかかわらず、たくさんの方にご購入頂き本当に嬉しいです

2年目を迎えるにあたり、現在計画中のイベントを少しご紹介したいと思います

まずは夏までに自宅shopを計画しています
私のささやかな夢は、お店を持つこと
同じ「好き」を持った方々といろんなお話をしながらワイワイ過ごすスペースが持てたら。。。
夢は大きく!です(ささやかと書いたばかりだった 笑)
その夢を叶える一歩としてお友達と計画中なんです♪

そしてもう一つ
7月に予定されているイベントに出店しようと思っています
こちらはまだ具体的なことが決まりつつある状況なので決定次第お知らせしたいと思っています

今現在もご注文を数点頂いており、準備に焦り始めています(-"-;A ...アセアセ
でも何事も始めの一歩を踏み出さなければ進まない!!
ムリをせず、私の「好き」を形にしていこうと思います


長い文章。。。読んでくださった方 アリガトウ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
改めておめでと~☆☆
ゆまちゃんとってもいい記念になったね~♪ケーキもおいしそう♪
shop1周年もおめでと~♪♪
ゆまちゃんの誕生日に始めたんだね!
知らなかったぁ。ごめんよ~涙
来年は一緒にお祝いしたいね~。
お店を持つ夢!絶対実現してね!!
私も影から応援してるわ~。
hanaちゃんなら必ず成功するよ!!
私もそのときは常連客になってるわ。笑
自宅shopも楽しみ♪
お友達のみおママも行きたいって言ってたんだけど一緒に来てもいい~?

今日なっちゃんもゆまちゃんと色違いの靴買ったわよ~。
月曜日履いてくるね~。(って月曜日はhanaちゃん来なかったよね?爆)
2006/05/13(土) 14:00:40 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
♪おめでと♪
誕生日おめでと~♪
ゆまちゃんにケーキ選ばせたんだぁ。
なんかいいねぇ。
自分で選んだ分、喜び倍増だったやろうね。
3歳のRionの誕生日には自分で選ばせようかな!

自宅SHOP!?スゴイ!!マジデすんごい!
着々と夢を実現してるんだね。
SHOPついでにCAFEでもオープンさせてみては!?いつかお邪魔させて下さ~い♪♪♪
2006/05/14(日) 10:05:16 | URL | kaorix #-[ 編集]
→ママりん
ママりん ありがと~♪
ゆまは本当に靴喜んでて、「プリキュア~^^」って叫びながら履いてそのままお昼寝よ!(笑)
私が買ってあげないからね~(*^m^*) ムフッ

なっちゃんもお揃いなんだね!
月曜は送るのは私なの
お迎えはママが行きます
ヨロシクね!
ホント来年あたりは一緒にお祝いできるといいね

自宅shop頑張るわ~!
この狭いうちで出来るのかとっても心配なんだけど、まぁやってみない事にはね
みおママさんもぜひどうぞ~って伝えてね^^

2006/05/14(日) 21:37:43 | URL | hana #-[ 編集]
→kaoriちゃん
kaoriちゃん ありがと~^^
ゆまは最近何でもチョコレートを選ぶのよ
それはもうニコニコでお腹一杯食べてたよ(笑)
りーくんも3歳になる頃にはきっと自分の好きな物を選べるようになってると思うな

自宅shop マジで頑張る!!
kaoriちゃんにも具体的に決まったら招待状送るね~
お菓子もお友達に頼んで計画してるのよ!!


2006/05/14(日) 21:45:22 | URL | hana #-[ 編集]
この前は
久々に会えてよかった~
お弁当頑張ってるね!みきままも毎日ちちのと2つ作ってます^O^v
はなちゃんのバナナケーキ美味しかった♪
今日は福岡行ってきたよ・・・
かなり気分転換でした
2006/05/14(日) 22:01:01 | URL | みきまま #-[ 編集]
→みきまま
この前は久し振りに会えて嬉しかったよ!
ずっと会いたかったのよ~(*^m^*) ムフッ
今度はゆっくりランチでも行けるといいね

みきまま偉いよ!!
sakuraちゃんいるのに二つもお弁当。。。
しかも中身変えないといけないんじゃない?
お互い頑張ろうね

オオーw(*゚o゚*)w 福岡行ってきたの?いいなぁ~
今度どこに行ったか教えてね!
今アンティークフェアーをとーたんに交渉中なの
金曜はムリだから行けて土曜日だな。。。
2006/05/15(月) 20:10:43 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
