~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっとちょっと~
午後から歯科へ行きました
昨日ゆまが幼稚園から『虫歯があります』とお手紙を貰ってきたからです
歯磨きは気をつけていたつもりでしたが上の前歯の裏側をやられてました~
私のチェックが甘かった!
ゆま~ 本当にごめんねm(*- -*)m

歯科は初めてだったけど、ゆまは小児科に行くのは全然平気なので心配はしてませんでした
しかもとても丁寧に対応してくれたおかげで、案の定何をされても動じないゆま(笑)
今日行った歯科は、始めての子供には恐怖心を与えないように虫歯の治療よりも口を開けたり、音に慣れることを優先する病院でした
少しでも怖がるならばそれでもいいけれど、私の見る限り全く大丈夫そう。。。
なので、予約で一杯だったけど治療をしてもらう事にしました

あの歯を削るキ~~~ンっていう音も怖がらず無事に終了
後は衛生士さんの処置のみ
うーちゃんがぐずり出したのでそっちを気にしていたら
「ゆまちゃ~ん、もう少しお口開けてくれるかな?」の声
ん?っとそっちに目をやると。。。
なんとゆまは眠っていました~ (* v v)。 ハズカシ
私はゆまの体を揺さぶりながら笑いをこらえるのに必死!
まぁ確かにお昼寝はしてなかったけれど、我が子ながら笑えるやらあきれるやら ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
また2週間後予約を入れて帰ってきました
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
さすが!
さすがゆまちゃん♪
相当眠たかったんだろうね~。
先生も衛生士さんも優しかったでしょ~?
あの先生よ!噂の♪♪

2006/05/17(水) 14:30:55 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
→ママりん
ね~ 凄いよね!(笑)
もうおかしくって涙が出てきたもん!!
きっと睡魔には勝てないのよね

噂の♪♪って何!?
気になるぅ~
明日教えてね!!!
2006/05/17(水) 20:52:29 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
