~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんな日は
今週は雨ばっかり。。。
南西諸島では早くも梅雨入り
九州ももうすぐなのかな~?

今年になって気になっていたアジサイ
白が欲しくて探してみたら、結構なお値段(笑)
でも、格安の苗を見つけたので即買しました
本当は小さい花弁のものが欲しかったけど、まぁいいでしょ~^^

雨とカタツムリとアジサイ
梅雨と言えば思い出す3点セット!
雨を受けて重たそうに頭をもたげていたので一枝部屋に連れてきました
手のひらを一杯に広げたくらいの大きさ
存在感たっぷり!
部屋の中にお花があるって本当に癒される~♪
IMG_3352.jpg



昨日からゆまのお腹の調子が良くありません
病院に行って薬を貰って飲んでるけれど、一向に良くならない。。。
食欲はあるけど、お腹がついていってない感じ
昨日、今日と早引きしてきました
幼稚園の疲れが出たのかな~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
へぇ~!
白いアジサイってあるんだ~♪
初めて見たかも?
花屋さんに行くとたくさんのアジサイがあって「梅雨の時期なんだなぁ」って思ったよ。

ゆまちゃん薬効いてないのかなぁ・・・。
食べたら出すって感じ?
先生も心配してたよ~。
今の時期は私も昔肺炎にかかったのよ。
だから母から気をつけてよ~って言われたよ。
幼稚園もお休みの子多いもんね。
ゆっくり休んで月曜日元気に会おうね~。
あ・・月曜日は美化運動だったね。
2006/05/20(土) 07:41:27 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
→ママりん
今はいろんな色や花弁のアジサイがあって、選ぶの楽しいよ♪
今日は晴れてよかったね

今日また病院へ行ったら多いのなんのって!!!
2時間待ちだったのよ
薬変えてもらったからまた様子を見るわ
月曜は病院に行ってから幼稚園に行くかどうか決めるからお掃除間に合わないと思う。。。
2006/05/20(土) 22:35:45 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
