~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
疲れたけれど。。。
きちんと薬を飲んでいるのに全然良くならないゆま
朝から再度病院に行きました
げげっ!駐車場が車で一杯!!待合室も患者さんで一杯でした。。。
何とか車をとめて待つこと2時間半~
やっと受診できた ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
薬を変えてもらうことになり、あわせて食べても飲んでもすぐにトイレに行ってしまうので点滴をしてもらう事に
針。。。大丈夫かな~と心配したのに全然OK!
この前の歯の治療といい、我が子ながら怖い物知らずだな~と感心(笑)
そして2時間後。。。やっと終わりました

家に帰り着いたのが3時過ぎ。。。
朝食べていなかった私はもうフラフラ~~~
ゆまはバナナを食べて薬を飲んでお昼寝
実家に預けていたうーちゃんが気になって電話してみると、彼もお昼寝中。。。
と言う事で、作り掛けの物を仕上げる事に

IMG_3353.jpg

急遽必要となったトイレのスリッパを作りました
思ったよりも良く出来たので、お部屋用にも作ってみようと思います
リネンテープと貝ボタン、クロスステッチで3を入れてみました
とーたんから、「スリッパまで作るようになったとね~」と言われました
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
