~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嬉しいお届け物
昨日からの薬が効いたのか、今日は元気が出てきたゆま
ちょっと安心しました

午後から近所へお買い物
帰りにとーたんの実家で晩御飯を食べて帰ってきました
そういえば昨日ポスト見てなかった~と思って覗いてみると大きな袋が入ってた
送り主はお友達のponちゃんから♪
でも宛名は。。。ゆま
ゆまにお荷物が来てるよ~と言うとニコニコしながら早速開封!
IMG_3355.jpg

ponちゃんお手製のカワイイバックでした♪
お手紙によると、ゆまに誕生日プレゼントを贈ってくれたのでした
あれ、バックの中に何か入ってる!
IMG_3356.jpg

ダブルガーゼのハンカチとリネンで作られた髪飾り~♪
ゆまも喜んだけれど私も大喜び!(笑)
ponちゃん 素敵な物を本当にありがとね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

計画中の自宅shopにponちゃんも参加してもらうことになってます
写真よりも実物の方がと~ってもカワイイです!!
ぜひ見ていただきたいなぁ。。。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かわいい~♪
すっごいかわいいプレゼントだね~♪
それはhanaちゃんも大喜びだっただろうなぁ~。

私もルームシューズほしくてね・・・。
ショップに出してくれるかしら?
楽しみだわ~♪
2006/05/23(火) 15:50:05 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
→ママりん
ね~カワイイでしょ^^
実物はもっとカワイイよ~♪

ルームシューズ作るつもりよ!
日程が具体的に決まったらすぐにお知らせするから待っててね(゚∇^d) グッ!!
2006/05/23(火) 17:41:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
