~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日程決定しました!!
夕方からsueちゃん親子が遊びにきてくれました
一緒に夕ご飯を食べた後、oneday shopについて日程を打ち合わせ

日程は6月28日(水)sueちゃん宅、29日(木)hana宅の2日間と決定しました♪
これから約一ヶ月、新作作りに励みたいと思います!
初めてのことなので何もかもが手探り状態
でも、何事も一歩を踏み出さない事には始まらない
今の私の頭の中にあるものを全て形に出来るよう、早速カレンダーを手書きして作成予定を書き込みしました
書いただけ。。。とならないよう頑張ります!

帰宅したとーたんに早速報告
休みの日に製作できるように子供達を連れ出してくれるようお願いしたら「いいよ~、俺も息抜きになるかもね」と嬉しいお言葉♪
ホントにぃ~と内心疑いながら(笑)でも、協力してくれる気持ちを表してくれたとーたんに感謝です
明日はおつまみ一品追加~!(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しみにしてるよん♪
オッケー♪
絶対行くからね~。
何時からかしらん。
早めに行く予定よ~。
2006/05/26(金) 09:19:03 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
→ママりん
ありがと~!
決まり次第すぐにお知らせするからもう少し待っててね~^^
2006/05/27(土) 00:31:26 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
