~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミシン・ミシン・ミシン・・・
自宅shopが決まってからというもの、頭の中は色んな事が次々浮かんで
今日なんて夢の中でもミシンしてたり(笑)
製作計画を立てたものの、その通りには中々いかないっ
でもあれこれ完成していますよ♪

まずグラニーバック
シンプルだけどアンティークのボタンやリボンを使い、私が欲しいくらい!
でもちゃんとshop用に保管してます^^

そしてタブリエ
IMG_3367.jpg
親子で色違いにしてみました
でもこれは一足先にあるところへ旅立ちました
喜んでくれたので私も嬉しい♪
shop用に幾つか作りたいと思っています
あと、携帯ケースやペットボトルケースをマリンバージョンで作っています
こちらはまた後ほど。。。

今現在で決まった事を少し
自宅shopのOPEN時間は、10:00~14:30くらいを予定しています
参加するみんなが幼稚園児を抱えているので
お迎えの時間に合わせていと思っています
あと、参加する作家さんは
sueちゃん(お洋服・布小物)、ponちゃん(子供服・雑貨)、キーラちゃん(手作りお菓子)、そして私(布小物・雑貨)です
あと、もしかしたらビーズ作家さんが参加するかもしれません
なかなかバラエティーに富んだ内容になると思います♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとう♪
本当にありがとうね~★
なっちゃんも大喜びよん。
早速お手伝い開始~♪
私の分までありがとう★
SHOP楽しみにしてるわ~。
そうそう!来週BeHappyに行って来るよ。
行った事ある~?
みおママがそこで委託販売してるみたい。
楽しみだわ。
2006/06/01(木) 17:31:39 | URL | なっちゃんママりん #-[ 編集]
→ママりん
喜んでもらえてよかったわ♪
オオーw(*゚o゚*)w 早速お手伝いしてくれたのね
良かった~^^

みおママさんの委託してる所聞いたことあるんだけど、ど忘れしちゃった!
感想聞かせてね~
2006/06/01(木) 21:20:30 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
