~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
go to AMAKUSA
週末は私の祖父の法事があり、母とうちの4人とで天草へ行ってきました
ゆまもうーちゃんも動物が沢山いるので大喜び♪
犬が4匹、ネコが3匹、フェレット1匹に牛が数十頭。。。
朝生まれたばかりの子牛もいました♪

お昼過ぎに着いて、私ととーたんとうーちゃんはお友達の所へ
4月に天草に転勤になったsaoriちゃん&ゆうぜんくんに会ってきました
すっかり馴染んだゆうぜんくんは近所のお友達と毎日外で元気一杯遊んでいるそうで、少し日焼けしてたくましくなっていました^^
saoriちゃんも元気そうで一安心
夏には海へ行こうね~と、また会う約束をして別れました

親戚も揃い夕食を済ませた後、女性陣で近くの小川に蛍を見に行きました
もう少ないかも~と聞いていたけれど、いやいや!
クリスマスツリーのイルミネーションのように沢山いました!!
満喫して帰って来るとそのまま温泉へ
でも私とうーちゃんはお留守番。。。行きたかったな~
で、置いていかれたうーちゃんは大泣き
それを見た飲んだくれオヤジ集団(とーたんも含む)がうーちゃんを連れてまた蛍を見に行きました~
真っ暗なのに大丈夫かな。。。と心配していたら、蛍を4匹捕まえてきました
小さな入れ物に入れてもらって、机の下の薄暗い所でじ~~~っと見つめるうーちゃん
初めての蛍はどうだったかな?

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
