~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お片づけ
ミシンをしながら毎日気になっていたこと。。。
それはshopのレイアウトの事
我が家は2DKのとっても狭いお家
しかもひと部屋は荷物置き状態(-"-;A ...アセアセ
当日はその部屋を子供の遊べるスペースにしなければ~

昨日は朝からせっせとお片づけを開始!
なんでこんなにいらないダンボールがあるんだろう。。。(笑)
途中ゆまを迎えに行き、お手伝いしてもらいながらなんとか夕方には終了

子供達が生まれてからずっと直し込んでいたパイン材のコーヒーテーブル
私の数少ない嫁入り道具の一つです
ゆまが幼稚園みたいに椅子に座ってランチョンマットを敷いて御飯を食べたいというので出してきました
二人とも嬉しそうに上手に食べてくれました
もうこのテーブルを出したままにしておいても大丈夫かな♪



リンクの欄に一緒に自宅shopをするponちゃんのブログ
jolly good timeをUPしました
shopで販売される作品や、可愛いイチカちゃんに会えますよ~♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
