~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あと少し
4~5日前からやっと梅雨らしい天気になりました
ゆまが幼稚園で作ってきたてるてる坊主たちもひと休みといったところでしょうか^^

自宅shopを計画してから一ヶ月
気がつけばブログもお休み状態~(-"-;A ...アセアセ
でもやればできるじゃない!(笑)と言いたくなる位毎日ミシンに向かうことができました
100%とまではいかないけれど、頭の中にあったものは形にすることができました
今日まで製作をして、明日からはタグ付けなどの準備や部屋の片付けをしようと思っています
自宅shopをやろうと決めた日から
思いついたことを実現できるように頑張ってきました

初めての作品に挑戦したり
部屋のレイアウトを考えたり、ラッピングを考えたり
sue.ちゃんやponちゃんの作品に刺激を貰ったり


あと少し
私のなかでいろんなことがあったけれど
最後には楽しかったね、また計画しようね、と
みんなで笑って言えるように


28日と29日
お天気になるようにゆまのてるてる坊主たちにお願いしなくちゃね^^


Comment
≪この記事へのコメント≫
がんばれ!!
あと少し。
終わった後には沢山の得られるものが待ってるから。
パパや子供たち周りの色んな人への感謝を忘れなければ上手くいくはず。
私の着物教室もパパのおかげ・・・。

なんにしても体を壊さずに無事
みんな元気で
ショップの成功を心から祈ってます。

2006/06/25(日) 20:27:10 | URL | rinamam #-[ 編集]
→rinamamちゃん
コメントありがとう^^
この一ヶ月いろんな体験が出来ていろいろと勉強になったよ
これからも少しずつ自分の思いを形にしていけたらいいなと思うの

今日雨すごかったね!
当日晴れるように祈ってて~
ご来店みんなでお待ちしてますよ(゚∇^d) グッ!!
2006/06/26(月) 22:37:29 | URL | hana #-[ 編集]
自宅ショップ、頑張ってね!
少しづつ自分の夢を叶えてるhanaちゃんはすごいっ!本当に素敵です♪

近かったらな~。絶対遊びに行ったんだけどな~!
ショップ、楽しんでね♪
私も陰ながら応援しています☆

2006/06/27(火) 18:49:12 | URL | petitlab_yuu #OVtA6OIQ[ 編集]
→yuuちゃん
ご無沙汰してま~す!
温かいお言葉。。。ありがとね
とうとう明日となっちゃった
実は今もまだ作業中(笑)

うんうん!しっかり楽しんでくるね♪
雰囲気だけでもレポするから覗きにきてね
2006/06/28(水) 00:22:50 | URL | hana #-[ 編集]
はじめまして!
今日のshop見てるだけでも楽しかったです!
hanaさんのステッチに上手さに驚き、絶対今度お願いしようと心に決めてきました☆
今日注文した斜めかけバックは、注文書にレッドと書かれてあったけど、パープルをお願いしたような・・?どっちも好きですけど・・・
それからやっぱり斜めかけじゃなく、ひも長めの肩掛けに変更していいですか?









2006/06/28(水) 16:25:35 | URL | f-mikimama #-[ 編集]
→f-mikimamaさん
本日はご来店頂き本当にありがとうございました!
楽しんでいただけたようでこちらも一安心しています^^

ご注文の件。。。
すみませんでした!!
今メルアドの方にご連絡させていただきました
届いておりますでしょうか?
ご確認くださいませ
2006/06/29(木) 00:41:30 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん
今、メールチェックしましたが届いていないようです・・
2006/06/29(木) 17:38:25 | URL | f-mikimama #-[ 編集]
おつかれー
今日はバネポーチありがとう。
早速使ってます(^^)

みんなの気持ちの一杯こもったshopでした。
イロイロ大変だったろうなーと感じたし
そう思ったらすごい感動したよ~。

義姉もよろこんでた♪
素敵な時間をありがとうね。
時計の販売もせんとね?ん?ん?
2006/06/29(木) 17:49:44 | URL | rinamam #-[ 編集]
→f-mikimamaさま
何度もすみません!
よかったらsecretにチェックを入れて鍵コメでアドレスを入れていただけないでしょうか?
お手数おかけしてすみません
2006/06/29(木) 19:49:39 | URL | hana #-[ 編集]
→rinamamちゃん
こちらこそ~
遠い所はるばる来てもらって嬉しかったわ!
しかも可愛いお花をみんなに。。。
さっそく飾ったんだよ(*^m^*) ムフッ
本当にありがとね
義姉さんも楽しんでいただけたみたいで良かった
よろしくお伝えしてね

∑('◇'*)エェッ!? 時計!?
時間が出来たらまたトールもしたいんだけどね~
気長にお待ちくださいな(笑)
2006/06/29(木) 19:53:52 | URL | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(木) 20:18:29 | | #[ 編集]
→f-mikimamaさま
今再度メールを送りました
今度は届いていますでしょうか?

メルアドが出ていたコメントは念のため削除しておきました
2006/06/29(木) 20:36:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
