~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ouchi cafe OPEN!
28、29日 初めての自宅shop ”ouchi cafe”がOPENしました

はじめてのことばかりで緊張の連続でしたが、無事に終了することが出来ました♪
お天気もかなり心配したのですが
ゆまのてるてる坊主さんが効いたみたいで晴れました~^^
後日メインサイトの方でレポをUPしたいと思います
写真が両日数枚ずつしか撮れなかったのでどんなレポにしようか悩んでいます(笑)
またこちらでお知らせしますね

IMG_3421.jpg

写真は、分かる人は分かる。。。このお抹茶色の壁(笑)
今日の我が家の様子です
昨日sue.ちゃん家でかなり売れてしまったのでちょっと少なめですが
リネンの髪飾りやミニかごバック、携帯ケース、ペットボトルケース、
トレリスにはバック類
奥は古い書棚にアンティークのソーインググッズなどです
この他にも子供服や大人服、とっても美味しいお菓子などなど。。。

二日間 たくさんの方にご来店頂き本当にありがとうございました
今日は特に「今度はいつ?」と何人も聞いてくださって本当に嬉しかったです
次回はまだ未定ですが、いつかまたOPENできるように頑張ります!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
How are you?
Hanaさん 忙しそう
私の事わかりますか?
Suzyだす
とりあえず
2006/06/30(金) 19:13:28 | URL | Suzy #-[ 編集]
→suzyさんへ
きゃあ~~~!すかっりご無沙汰しています
分かりますよ!!
最近ゆまが幼稚園に行きだしたり、自宅shopなどを計画したので、ばたばたしてました
でも、みんなのことはhaidiに聞いたりしてますよ
先日のキャンプも行きたかったんですけどね。。。
必ず復活しますのでまた仲間に入れてくださいね!
2006/06/30(金) 21:22:27 | URL | hana #-[ 編集]
良かったね~☆
hanaちゃん、自宅ショップ大成功だったみたいだね♪おめでとう~\(^o^)/
晴れたみたいで良かった、良かった~♪
「次はいつ?」なんて嬉しいね☆
私も行きたかったな。。。
またレポ楽しみにしてまーす!
2006/07/03(月) 13:31:08 | URL | petitlab_yuu #OVtA6OIQ[ 編集]
→yuuちゃん
yuuちゃん ありがとう!!
お天気もギリギリもってくれたし、無事に終わったよ~
と言いたい所なんだけど、実は木曜にもう一箇所あるの(笑)
まだまだ気が抜けないんだけど、頑張るわ~♪
2006/07/03(月) 16:04:29 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
