~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ouchi cafe 再び
自宅shopが終わってほっと一息。。。とはいきませんでした
実は今週の木曜日に一時間限定のouchi cafeがまたまたOPENします!!

というのも、木曜日はうーちゃんの英語サークルの日
サークルの皆さんをsue.ちゃん家にお招きする予定にしていたものの、諸事情で出来なくなってしまいました。。。
先生にもご協力して頂き、ならばサークルの後でやっちゃおう!ということでまたまたミシン漬けです^^

二日間のshopで予約を頂いている私。。。
木曜のshopが終了次第製作に取り掛かりますのでもう少しお待ちくださいませ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張ってるね~!!
自宅shopお疲れ様でした♪
サークルでも販売しちゃうなんてスゴーイ!!
hanaさんの作品、可愛いから完売しちゃうだろうね☆☆☆

話は変わるけど、Hiroshi君(勿論私も)がユマちゃんとう~たんの写真を見たいそうです。
もし良かったら、今度UPして下され!!
ミシンカタカタ頑張ってね~!!
2006/07/03(月) 21:20:56 | URL | kaorix #-[ 編集]
→kaorixちゃん
すっかりご無沙汰でごめんね~!
みんな元気かな?

yuki先生にはサークルの活性化の為に何かあったら声掛けてくださいね!って言ってもらったんで甘えてしまった(笑)
でもね、時間が短いしどうなることやら(-"-;A ...アセアセ

そうだね~最近写真載せてないね~
というか、写真を撮ってないの!!
しばしお待ちくだされ~^^
2006/07/04(火) 16:38:06 | URL | hana #-[ 編集]
hanaさん ショップお疲れ様でした。
無事に終わってなによりでしたねー。
ステキなイベントに誘ってくれて本当にありがとうございました。
また頑張りましょうね。

さてさて荷物届いてなによりです。
数増やすこと出来なくてごめんなさい・・・
時間があまりなかったですね。
木曜日行けないけど、よろしくお願いします。
遠くから応援してます。
2006/07/05(水) 00:33:39 | URL | pon #-[ 編集]
→ponちゃん
ponちゃんもお疲れ様でした~^^
何度も往復させてしまって本当にありがとうね!
またいつか。。。ねっ(゚∇^d) グッ!!

明日
晴れるように祈っておいて~
一時間限定だから気合入れて頑張ってくるね!
2006/07/05(水) 16:16:52 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
