~ おうちでゆっくり  ときどきおでかけ ~

ハンドメイドやガーデニングを楽しむ毎日に家族の事もプラスして^^
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おでかけ
土曜日の午後、ゆまとうーちゃんとの約束だったマックへ
カーズのミニカーが付いてくるんですね~
そしてその足で、涼しいことを願ってとあるダムへ行きました
でも。。。暑かった!
しかも雷が遠くでゴロゴロ鳴ってるしぃ~
ま、とりあえず腹ごしらえ

我が家から40分位かな?
でもすごい山の中にあるとてつもなく大きなダムなんです
国体の時にはボート競技があってました

管理センターでちょっとお勉強!
このダムは横幅は車130台分、高さは県庁の2倍あるそうです
施設はゆまたちも楽しめるようになっていて、近くに住む動物たちを展示物の中から探したりビデオを見たり
CGでこのダムから河口までや周りの山々を見たり出来るところではとーたんがよく出来てる!と感心してました^^

IMG_3437.jpg


センターから出てくると空は真っ暗
ダムから噴水が出ていたのを見てすぐに車に乗り込み帰りました
案の定大粒の雨が降り出し、ワイパー全開でも前が見えない!!!
濡れなくて良かったね~


先日OPENした ouchi cafe の画像をUPしました
メインサイトのTOPページから覗いてみて下さいね~♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
